喜場 小柴大地の~喜ばびぶべぼ~

人生思うがままに生き、現在、全力で”ホエイパスタ”にまみれてます。  誕生→未熟児→団子5兄弟→野球少年→挫折→剣道少年→挫折→料理人修行→挫折→フリーター→無一文→世界一周→残高800円→パスタ職人→全身タイツ→2万食手売り達成→起業→よろこば食堂1号店出店→よろこば食堂2号店出店→?

【ゴールデンフリーター物語②】

こんにちは。

 

元ゴールデンフリーター、現ホエイパスタ大使の小柴大地です。

 

f:id:yorokoba:20160717144321j:plain

こちらは、ゴールデンフリーター時代の小柴大地さんです。

 

恥ずかしさのかけらもなく載せちゃいます。

 

ゴールデンフリーターになると、煩悩だらけでピュアになり

 

こういった行動に出ることが多々増えます。

 

ただの変態だと思われると、パスタの売れ行きが悪くなるので訂正しておきます。

 

最近はゴールデンフリーターを卒業し、

 

f:id:yorokoba:20160719124708j:plain

 

こういった紳士的なお人になっております。

 

ということで、

 

意外にもこのブログを読んでいただいてるみたいで、

 

「こんばんは、ゴールデンフリーター」

 

「ゴールデンフリーターとして一言ちょうだいよ」

 

「こしばくんは、ゴールデンロリータなの?」←(これに関しては、聞き間違い以上に中身が非常に気になる)

 

と、巷で話題にしてもらいうれしい限りですが、

 

ひとつ言っておきます、、、、、、、、

 

元です!!! 元ゴールデフリーターです!!!

 

今は、しっかりと地面に根っこをさして仕事してます!

 

f:id:yorokoba:20160719124943p:plain

こんな感じ

 

ということで、前回【ゴールデンフリーター】の続きです。

 

高橋 歩さんの「夢は逃げない。 逃げるはいつも自分だ。」という本を読み、

 

高橋 歩さん風に言うと

 

「脳内スパーク」しました。

 

ぼくは、一度脳内に衝撃を受けると止められない性質を持っています。

 

なので、即決めました。

 

会いに行こう!!!!

 

高橋 歩さんが「会いに行けるアイドル」ばりに会える人でよかった。

 

とりあえず会ったら、

 

今のこの悶々としてる気持ちが晴れるかもしれない、、、

 

何かやりたいことが見つかるかもしれない、、、

 

なので、ググりました。

 

ググってグリグリしていたら、

 

高橋 歩さんが主催している「旅祭」というイベントを見つけました。

 

しかも、10日後くらいに開催される!

 

これだっ!!!! 

 

と思い即行動、チケットを購入し夜行バスを予約しました。

 

当日が待ち遠しく、小学生の時の遠足前日ばりのワクワク感を10日間持続し

 

まさにランナーズハイ状態で会場に乗り込みました。

 

そして、ついに当日、

 

待ちに待った当日、

 

事件は起こります。。。

 

つづく。。。。